りんさんのブログ rinringo5.exblog.jp

働きはじめて20数年。子供が生まれ、2016年11月にお受験を体験しました。


by りん
プロフィールを見る
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

試験中なのに、試験問題が出回る


すごーく人気の小学校の問題って、何日もお試験が続きますよね

そうすると・・・試験中にもかかわらず出回ります

ご存じですか?

早く受験された方が、塾の先生にお知らせして、それが、出回るのです

まぁ 学校側もわかっていますから、内容を毎日変えてきたりもするわけですが・・・

傾向は似ています 変わっていない問題もあったりもします

小学校受験のテストは、手間がかかりますから、慶應や早稲田、学習院などなど、何日もお試験が続きますからね~

個人塾と大手塾の両方のメリットを享受する、リッチな人々

やっぱり、小学校受験はお金がかかりますね008.gif008.gif008.gif

まぁ キラリと光る優秀な子には、関係のない話しです072.gif






応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin-rin-go-go | 2017-01-11 20:45 | 子供:小学校受験後 | Comments(0)