りんさんのブログ rinringo5.exblog.jp

働きはじめて20数年。子供が生まれ、2016年11月にお受験を体験しました。


by りん
プロフィールを見る

そろそろ本番ですよ 学校説明会


学校説明会、旦那様と一緒に行けるのがベストですが、そうも行かない方も多いでしょう

我が家、共働きで週末は幼児教室があったため、一人は幼児教室、一人は学校説明会という生活でした

第1志望は、皆さん絶対行くでしょうが・・・受ける学校すべてに・・・行かない方もいると思います

でも、子供が、お世話になる可能性がある場合は、親の責任として、行った方が後々、後悔しないと思います


最低でも6年、その先も、影響を与えるかもしれない

大学までお世話になるかもしれない

親として、学校の説明会は、できる限り参加しましょう

思いがけない発見!!!

絶対にあるはずです






応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin-rin-go-go | 2017-05-19 20:30 | 小学校受験:学校説明会・運動会など | Comments(0)