りんさんのブログ rinringo5.exblog.jp

働きはじめて20数年。子供が生まれ、2016年11月にお受験を体験しました。


by りん
プロフィールを見る

食玩は子どもが喜ぶ!


お受験で大変だった時・・・購入していたこちらの商品

最近もスーパーでねだられ購入しました 懐かしい~113.png

粘土&巧緻性の特訓を楽しみながらできるので、すごーくよかったです

作った後は、食べられるので、モチベーションがすごくアップします



アマゾンだとこんなセットも!

娘の巧緻性の特訓、たまには楽しく!と思ってこういったものを活用していました127.png

アマゾンだと、色々な種類があるのですね~

こんなにあるなんて知りませんでした 驚き


とにかく、あの手この手で、モチベーションがあがることを考えていた気がします






応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin-rin-go-go | 2017-09-12 18:42 | 小学校受験:巧緻性・工作・絵画・知育玩具 | Comments(0)