りんさんのブログ rinringo5.exblog.jp

働きはじめて20数年。子供が生まれ、2016年11月にお受験を体験しました。


by りん
プロフィールを見る

第一志望はゆらがないで欲しい!


第一志望の学校、もう決まりましたか?

最後まで悩まれる方もいると思います

私も、1週間前まで、1日校悩んでいたし・・・

お子さまにとっての最善

落ちても、悔やまないで下さい

子どもにとっての最善を選んだ、ご夫婦の判断

子どもの最善を常に選ぶ姿勢を貫く、自分達を否定しないでください

子どもの人生はまだまだ長いです

小学校受験で、人生が決まると思わないでください

自分を責めないでください

どうか、ベストを尽くし、母として、子どもに涙をみせることのないように!

子どもは敏感です

母の笑顔は、子どもにとって何よりのビタミン

どうか、子どもを信じ、結果を受け入れてください

小学校受験というチャレンジは、マイナスにはなりません

家族にとって、前進するチャンス

絶対に前進!

どんな結果でもピンチをチャンスに!






応援宜しくお願いします♪
にほんブログ村 受験ブログ 小学校・幼稚園受験(本人・親)へ
名前
URL
画像認証
削除用パスワード

※このブログはコメント承認制を適用しています。ブログの持ち主が承認するまでコメントは表示されません。

by rin-rin-go-go | 2017-10-12 18:14 | 子供:小学校受験 | Comments(0)